忘却の彼方に

昨日はすっかりブログ忘れんぼ(о´∀`о)

今日はいろいろ出かけてた

明日は家でタティングレース教室もどき(о´∀`о)

☆1日坊主作戦☆昨日やったよ( ´ ▽ ` )ノ

今日はまだだよ

運動内容を少し変える事にした(´・ω・`)


マシンを使っての腹筋は………酔う(つД`)ノ
ちょっと気持ち悪くなるので足を上げるタイプの腹筋をする事に(´・ω・`) ………いやみなまで言うな(´-ω-`) それでは効く場所が違うのではないか?………
良いんです!!!目的は続ける事なので(´・ω・`)

誰も何も言ってないのに( ´ ▽ ` )オホホ


生花ピンクでかわいい(о´∀`о)良いな
たまに買ってくるかな



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索