後悔中(´・ω・`)

しまった………1日坊主作戦をさっきやってしまった( ;´Д`)………

あー体あったまったら眠れなくなるって知ってたのにさー(´・ω・`)

やっぱ明るい時にやんなきゃダメね( ;´Д`)

んー………(´uωu`) ………

ヨシ!反省終わり( ´ ▽ ` )ノ
明日から一から始めるぜよ(о´∀`о)

昨日はやりたくなかったのでやんなかった(о´∀`о)
今日はやったよ!腹筋ピクピクしてる( ;´Д`)汗

そして!!!今日夕食後風呂前身軽な時(1日で一番重い時間)体重測ったら!!!
基準よりマイナス0.5キロ!!!( ;´Д`)あわわわ………実は最近外食が多くて太ったんですが………戻ってる(´∩ω∩`) エーン嬉しい〜〜

今までだったら減らさなきゃ減らない!!!( ;´Д`)で困ってたんですが最近はまあ1日坊主作戦してるから戻らなくても運動続けたらいいことあるさ( ´ ▽ ` )ノと思ってたのよ〜〜

小学校の時担任が言ってた

継続は力なり

こういうことか(´・ω・`)

普段全く運動しなかった私
三日坊主で100やって止めるのと
1日坊主作戦で5を20日やるのとでは

後者の方が良いのね(´・ω・`)
今更だけどわかって気づいて良かった(´;ω;`)

目標まではまだまだまだまだだけど気にしてくれている人がいるので腐らず1日づつ頑張ろう(о´∀`о)


そういえば今日もビーズ類を整理してました(´・ω・`)

特小ビーズがたっぷりあるんだけど………使ってないんだよなー( ;´Д`)って他のもだけど特にな〜〜

処分しても良いのだけど欲がね( ;´Д`)汗
定期的に迷って悩んでる時間そろそろ終わらせる時期なのかな?(´・ω・`)

先日テレビで引越しするので断捨離してたのですが………

人から見たら全部ゴミに見えるけど家主にとっては理由があって取っていたもの

家主が全ているいらない判断してたんですが最後は物凄い勢いでいらないものの袋に………

周りから

すごいですね!………実はヤケになってません?

もうヤケです(°言°) ………

この画像に映っているやり取りが全てではないと思うけど
見てる私は半ば無理やり捨てるって結果って本人後になって後悔するパターンになってもっと溜め込むという事になりそうだなと(´・ω・`;) 心配よ

断捨離ってあーいうのなの?だったらヤダって拒否反応出てる人かなりいるような気がするわ(>人<;)

私は拒否する!!!(〝・ω・″) 会って数回の人にあーだこーだ言われて自分のもの必要ないとか言われて!ヤダ(>人<;)

………ハッ(´・ω・`) 思わず熱くなってしまった………がなんだかんだ言いましたが断捨離の本持ってて読んでます

アレは自分から始めないとダメね
当たり前な事だけど(´・ω・`) ウンウン


私が経験した結果

引き出し一段取り出し
捨てるものを選ぶのではなく
必要なものを選ぶ

必要だと判断した理由はなんでも良い(´・ω・`)
そして綺麗に並べる

ごちゃごちゃだと見た目もうるさい
綺麗に並べるだけでスッキリする

ウンウン(´・ω・`)

それを繰り返すと家には必要な物しかないよ(о´∀`о)となり必要かどうか考える時間が少なくなりストレス前よりたまらなーい!

って引き出し整理したくなってきたよ(>人<;)こんな時間なのに〜〜汗

ヨシ明日しよう!
ビバ!!!片付け( ´ ▽ ` )ノ


おやすみなさいー













スポンサーサイト

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索