11,000(´・ω・`)

先生!今日11,000歩歩いたので運動しなくても良いですか?(´・ω・`)

………(´uωu`) ………良いでしょう!
頑張ったもんね〜良くやったね〜〜甘いもの取りなさいよ〜〜疲れ取れるよ〜〜ご褒美ご褒美!!!

( ´ ▽ ` )ノやったー!!!


というのが数ヶ月の私(´・ω・`)

今日は
いやぁ………休んで良いって言われたら逆にやりたくなるわよ……(°言°)…という事で

1日坊主作戦今日やったよ(о´∀`о)
前屈11センチ( ´ ▽ ` )ノえへへ


なんだかんだでおやつにデイリーヤマザキのパニーニ食べた!美味しかった!しかしご褒美じゃなくお腹すいたから食べた!←私にとっては重要(°言°)


今日手芸屋さんと本屋さん探して駅前へ行ってきた(о´∀`о)髪の毛も切ってきたー

すんごい大きな手芸屋さんみっけた!!!
その店とは別にビーズ売ってるとこあったよ( ;´Д`)………やばいな(´・ω・`;) ちょっと買っちゃったし………

ダルマレース糸60番(о´∀`о)初めてみた!
ツボって複数買い(´・ω・`)

使う!明日使います!(°言°)
使わないから悩むわけで使ったら悩みを少なくなる〜〜!( ´∀`)σ)∀`)あったまいー(笑)

花も茎短くカットして低めの花瓶にイン(о´∀`о)綺麗だわよぉ


明日………忙しくなるぞぉ〜〜!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索