お仲間さん

タニさん
仲間が出来た(´・ω・`)

器もシンプルに変えてみた

なんかタニさん枯れ気味っぽい(´・ω・`;) 汗
どうしたらいいかわかりませんが………見守ります

あのプリップリ感がなくなった( ;´Д`)



☆1日坊主作戦☆やったよ( ´ ▽ ` )ノ

運動の中身をいろいろ変えたので再記録
1.おっさん体操20回←変なおじさんポーズをダイナミックに肩甲骨を意識して
2.白刃取り15回←コレやると汗が出てくる(´・ω・`;) 汗汗
3.腕振り20回
4.やんわりストレッチ15回←コレもキツイ( ;´Д`)
5.腹筋20回←マシンに戻して腹筋に手を当て意識したら酔いとかなくなった!( ´ ▽ ` )ノヤッタネ
6.柔軟体操
7.横っ腹体操20回

前より少し負荷をかけ気味に意識して運動してます
それだけでも少し違う気がしますな( ´ ▽ ` )ノやっほい

体重は夕食後お風呂入る前でマイナス0.4キロ

前は一喜一憂しないって決めてたけど………やっぱり嬉しい(о´∀`о)

続けたら結果見えてきて喜んでまた一から気持ち入れ替えて続けて結果でて………

ナイスサイクル!!!(о´∀`о)きゃー

まぁいつ辞めちゃうかわかりませんかね( ;´Д`)私だもの

ま、うんうん(´・ω・`) 頑張ります







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いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
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