たまには本気を出す女パート3

予告通り布を切るとこまで終わりました( ;´Д`)

もうこの時間になると集中力皆無(´uωu`) ふっ
この型紙はサイズ違いの二種類でセットになってて私が作りたいのは大!
一緒に切った小さいサイズの型紙を使ってしまい待ち針で止めて線も書いて切る寸前で間違いに気がついた(´・ω・`) ………あぶなっ

よかった気づいてよかった(>人<;)

グッジョブ自分( ´∀`)σ)∀`)いうよねー



明日はどこまで進めることできるかしら〜( ´ ▽ ` )ノ

ミシンで縫うの嫌いじゃないけど雑な切り方だから最後の最後で帳尻合わなくなるんだよな(>人<;)

知ってて対策しないからアホだよ私ってば( ´ ▽ ` )ノ
なので今回からキチッとやってアホ卒業します!明日頑張るぜよ!

今日運動は疲れたからやらんかった☆ただそれだけさっ

今日は街に出かけて9,000歩歩いた
ほとんどの生地屋さんの店舗内じゃ(笑)
あんだけの中から生地を選んだ私何気にすごい気がする………気のせいか………
にしても最近歩いてるな私(´・ω・`) オー

夕食後風呂前体重はマイナス0.4キロ


………はっ( ;´Д`)今めっちゃ眠くてちょっと寝ちゃってた!テヘペロ(о´∀`о)




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索