たまには本気を出す女完結編

( ´ ▽ ` )ノにゃは〜バッグバッグバッグ!!!

表地と裏地を縫い合わせ


パイピングして


パイピング失敗(>人<;)おりょー


手縫いで補修


そしてマグネットつけてひもつけて
荷物入れて

完成( ´ ▽ ` )ノ最後はアッサリワープだったけど集中力切れるの耐えながら完成させたから画像なし( ´ ▽ ` )ノ


荷物入れたら型崩れしてますが良いのです( ´ ▽ ` )ノわかってたからさー

落ち着いたら細かい作成費など計算したいなと(´・ω・`)


はー(>人<;)5,200円無駄にしなくて良かった(´・ω・`) たまには本気を出せたわ〜〜( ´ ▽ ` )ノホッ

話は変わるが 私結婚できないんじゃなくて、しないんです めちゃめちゃ面白くて何回も観てる(>人<;)中谷美紀キレイだし面白い!
しかし今週出てきた女優さんの演技がアレでアレですが………(´・ω・`) ナンダー
今期一番かな〜( ´ ▽ ` )ノ

重版出来(じゅうはんしゅったい)も面白いんだけど………主人公の顔がアシダマナだよの顔と似ていると気づいてから醒めてしまった(´・ω・`) なぜだか………まだ4話見てない………( ;´Д`)

あと見てるのは刑事ものかな(´・ω・`)
あとは日曜日の弁護士( ´ ▽ ` )ノ

さーこれからアイロンかけようかな〜〜めっちゃめんどくさいけど一回やったら楽だからな〜〜( ´ ▽ ` )ノははは………(´・ω・`) やりたくな…うだうだ言ってる間にやりましょう(´-ω-`) ムー







カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索