私の明日は

☆1日坊主作戦☆やったよ( ´ ▽ ` )ノ
しかし最近スクワットが辛くなってきたので膝に手を当てて四股踏むみたいに変更しました(´・ω・`)
膝痛めそうでやだったので対策!
痛いところでてきたら絶対やめちゃうから( ;´Д`)根性なし(°言°)

体重もマイナス1.2キロ

今夜は豚しゃぶしゃぶと締めのラーメンおわん一杯分とカルピスソーダ500ミリリットル一本だった

最近やばめな錯覚してきてるかも………
体重って口に入れたものの重さだけの問題じゃないか?(´・ω・`) と本気で思ってきたのだ

コーラ飲むのと同じ量の炭酸水飲んでもいっしょじゃね?って(´・ω・`;) ←文字に起こすとますますヤバめだ汗

この考えで行くと水飲む代わりに砂糖たっぷりのコーヒー飲んでも良いよねってなるから( ;´Д`)明らかに違う!!!

(´uωu`;) ………ふっ

当たり前な事を深く考えすぎて方向性見失いかけた私………

そして昨日過去数年分の健康診断の結果の体重欄を見てショックを受けダメージを受けた私(´;ω⊂`) ウッ

明日から気持ちを切り替えていく事にします

コーラより炭酸水(´・ω<`) dグッ!


そしてモチーフつなぎ糸処理とオク写真撮影いい加減きちんとやれ!!!(°言°)きちんとやれぇ〜〜!!!

………( ;´Д`)は!はひっ!がんぼりまふ………←ほんとかー(笑)私の明日はいつだ!!!


お昼に買って食べたサンドウィッチ( ´ ▽ ` )ノ美味しかったぜよ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索