酢しょうが本購入(´・ω・`)

気になっていた酢しょうが本購入した

巷にある健康法やら食材やらありますが
なんせ続かない私(´・ω・`;) 痛いほど経験済み
そして痛いほどの散財( ;´Д`)ぎょえ

しかしお酢としょうがは2つとも私の中では体に良いと思える食材なので効果は期待せずお金かけて少し試してみようと思います(´・ω・`)

我が家は酢の物が全く出ないというか私が作らないんですがね( ´ ▽ ` )ノあはっ

嫌いなんだなと酢豚は大好きですが酢の物は嫌いなんだなとというか出されたら食べられるけど自分で作ったらまずく感じる(´・ω・`;) 困ったもんだぜ

約820円のこの本
無駄にしないように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

定番レシピ昇格あると良いなぁ( ´ ▽ ` )ノ←気が早い(笑)






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索