ドキドキ

今日偶然メール見たら

今月末発売予定だったmomokoが発送させたと!!!( ;´Д`)

ちょっと事情があり違うところで受け取るはずだった………商品はすでにそちらの住所へ届いていた( ;´Д`)
そしてタイミング悪いことにそこには今時期誰もおらずあたふたドキドキ( ;´Д`)

落ち着いてネットショップに電話したら住所変更可能だった(´・ω・`;) アッサリ

宅急便さんには二度手間取らせて申し訳なかったなと(>人<;)
ってか発売日予定ってなによ!!!(°言°)
いつもは遅れるのに!!!
1月発売とか書いていても3月発売にシレーッと発売延期とか(´・ω・`) エー?………
最近新作買ってなかったので詳しくはわかりませんがね

軽く鼻息荒くHP見たら

2016年3月発売

しっかりと発売延期されてました( ´ ▽ ` )ノあはっ

(´・ω・`;) やっぱ私の中では発売延期はデフォ決定

☆1日坊主作戦☆やったよ( ´ ▽ ` )ノ


あれほどいらないドールは我が家にはない!!!(°言°)全て手放さない!!!(°言°)と口を酸っぱくして断言してたのにまた減らしたほうが良いかな時期が来ました(´・ω・`)

だってさ全然遊んであげられてないんだもん(´⊃ω⊂`) うっうっ

また悩み考えて結果出します



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索