犯人はお前だ(°言°)

こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ
昨日今日は書かないと言った私!
14:00くらいからあっさりスマホばっかり( ´ ▽ ` )ノえへへ←えへへじゃないわよっ!!!(°言°)

そしてっ!朝から11:30くらいまでモチーフ糸処理してたら終わったよ( ;´Д`)やっとこさ終わったよ( ;´Д`)

なんであんなに時間かかったのかってくらい今日ははかどった(´・ω・`)
そしてっ!
モチーフつなぎ引退します(´uωu`)
我が家にはもう毛糸もいらない………棒針も使う人に送ります(´・ω・`) ま母親にね→使ってくれる(>人<;)ヨカッタ

んでもう毛糸は買わないことにしました

断捨離の離です

私にはタティングレースがある!(°言°)

そうだそうだ!タティングレースがあるじゃあないか(°言°)

他の手芸も安易に手ェ出さないように超慎重(°言°)

道具が増えるから!(°言°)

と言いつつ増えるときはあっさりなんです(´・ω・`)

☆1日坊主作戦☆やったよ( ´ ▽ ` )ノ
体重はマイナス0.3キロ
食後におだってパン食べたからだな(´・ω・`)
犯人は私です………

たいして運動してないくせに言うのもなんだが
体重減らない………まぁ犯人は私ですが

やはり運動を増やすか(´・ω・`)

の前に食後に食べんのやめれ私( ;´Д`)

おっ………軽く胸焼けしてる( ;´Д`)ひいいいいい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索