頭痛の日(´ーωー`;)

朝起きた途端
あー頭痛の日だ〜〜と憂鬱になり
朝食食べた後頭痛薬を飲んだ

効くまで吐き気がすごかった( ;´Д`)食べ過ぎもありますがあー苦しかった(>人<;)

今は薬効いてけろっとしてます(´・ω・`) イヤッホゥ

私の頭痛のほとんどの原因は寝相です
首の筋が曲がって起きると頭痛
突然マクラの高さが合わなくなると頭痛←これキツイ(>人<;)
夜中寒くて体をギュッと力入れたまま寝ると頭痛
しかし気温やマクラの高さなんて朝起きてみないとわかるはずもなく昔は頭痛薬あんまり体に良くないな〜〜と我慢してましたが今は薬飲めば効くし解決(´・ω<`) dグッ

しかし盲点か1つ

頭痛=寝違え

ではない場合がある(´・ω・`;)

頭痛=風邪

のときはゆっくり体休めなきゃいけないけど前より体力あるので動けちゃう(>人<;)
気をつけねば………(´uωu`;) むむむ





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索