デブなりのプライド(´;ω;`)

私は誰が見てもデブ(´;ω;`)
自分でも痛いくらいわかってます

が他人と体型比べて
あの人の方がデカイ!とか私と同じくらいかな?
あそこまではなってないから良いじゃん〜(´・ω・`)


と思ってますが他の人から見るとあなたも一緒よ!!!(°言°)むしろデカイ!!!


それが現実

現実見て見ぬふりも現実


そして人と比べても自分の体重1グラムも変わらない

美味しいご飯のせいでもなく
美味しいスイーツのせいでもなく

自分の意思で口に入れる

………まぁ何言いたいかよくわからなくなってきたが

自分を変える事ができるのは自分

運動だけでは足りなくなってきたので今日から追加してみた

☆1日坊主作戦☆やったよ( ´ ▽ ` )ノ
1.腕ふりストレッチ20回
2.腕ふり20回
3.おっさん体操20回
4.横っ腹体操20回
5.しこストレッチ15回
6.膝曲げツイスト15回
7.腹筋15回

8.歩きorスロージョギングor家内ジョギング1,000歩

今日は家の中で行ったり来たりのジョギング(´・ω・`) 軽く汗かいた←床の厚さがあり足音しないところで実行

明日からは近くの公園内グールグルとかしようかな

チアシードも生意気に取り入れてみようかなと(´・ω・`)
最初は恐る恐る(>人<;)ばれないように←誰に?(笑)
慣れてきたら昼食にと計画(°言°)

コンビニで買ってきたチアシード飲料
コーラの代わりに炭酸水

やってみろ私!!!(°言°)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索