(´-ω-`) 調子に乗った結果

夕食は焼き肉だったので調子に乗って缶のお酒を二本飲んだら具合悪い(つД`)ノ

たまに調子に乗ったらこれだもの



ため息ばっかりついてますが落ち着き始めております

はぁー

ため息をすると幸せが逃げてくって良く聞きますが………( ;´Д`)

私はついたため息を吸う!!!(°言°)ひうーっ!!!

プラマイゼロでございます(´-ω-`) ふっ

(´-ω-`) ふっ…(笑)

まだ十分酔ってますな( ´ ▽ ` )ノシ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索