人生の損をとりもどす

よく
◯◯が食べられない人は人生の何割か損してる

と聞いたりしますが
私の場合の◯◯は

ビール( ;´Д`)

仕事の後の一杯とか風呂上がりのビールとか
生ビールの美味しさとか

全くわかりません( ;´Д`)

過去に一度ビールしかでない飲み会でジョッキ一杯飲み次の日激しい二日酔いになりもう………本当に体に合わないしダメだ(>人<;)と悟りました

キリンシティで喉を鳴らし飲む姿………

羨ましい( ´ ▽ ` )ノ

でもでも!!!
ビールの損はパクチーで取り返せば良いじゃん( ´ ▽ ` )ノ(笑)
とさっき気づいたのです(о´∀`о)

プラマイゼロ〜〜(о´∀`о)わー←そうか?(笑)




ビールとパクチー両方好きな人は考えないことにします( ´ ▽ ` )ノシ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索