タティングレースの付け襟2

あんまり出来なかった(´-ω-`)



実はタティングレースにはまった人へのサプライズプレゼントにしようかと思って勝手に何か作ろうとしたが本人要らないものあげてもしゃーないということでどんなのだったら良いかなと希望聞いてしまった←サプライズ既に失敗(つД`)ノ(笑)

私はプレゼントは送る方の希望よりもらう方の希望知ってた方が良いと思う派なので( ´ ▽ ` )ノ

かといって金券や現金渡すのも味気ないから自分のできることの範囲で

今は図面とにらめっこ〜〜(о´∀`о)




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索