新入り

いつも見向きもしない(u_u)←ズバリ
タティングレースのキット

今回は即買い( ´ ▽ ` )ノわー

なぜなら


キット限定色のシャトルがついてるから!!!
赤いのは単品販売ありなのですがブルーはキット限定(u_u)

キットに入ってる糸とかはアレしようかと思いましたが………
せっかくなんだから作って誰かに勝手にプレゼントすることにしました( ´ ▽ ` )ノ

いらんとは言わせない〜〜(о´∀`о)


とか言いつつ気に入ったら自分で使うパターンもアリだね( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索