牛歩


ほとんど進んでないモチーフ(u_u)

なにやってたんだ私(u_u)
最近こんな感じ多くて自分で腹立つ(°言°)グワッ
とループするのも腹立つ(°言°)グワッ

対策は知ってるはずなのにしない(u_u)
後手後手ですな
そういう時期ですかね………(u_u)

という事でまた明日からもダラダラ過ごすと思う(u_u;)

何だかなぁ………(u_u)
グダグダすぎて本当にヤバイわ(u_u)

おやもうこんな時間(u_u)もう寝ます(u_u)
最近朝起きると暑くて寝汗がひどくてやなんだけどさ………ぐちぐち言ってないで寝なさいよ〜〜(°言°)グワッグワッ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索