お疲れ様でした


過剰にぼやかしますが
一昨日と昨日お疲れ様でしたm(_ _)m

何にもわかってない私が言えるのはこの一言だけです(u_u)


昨日ちょっと遠出してきました
気温は暑かったですが湿度が低いせいかそこまでばてませんでした( ´ ▽ ` )

用事が済んだ後の時間で秋葉原や池袋など行ってきました久しぶりですな♪(´ε` )←ぼやけてないじゃん(笑)

秋葉原で危うくmomoko増員しそうになりましたが止まりました(笑)あぶあぶなー(つД`)ノ

池袋のランドリーで買い物をしてもらった期間限定のノベルティのコップ

かわゆいかわゆい

もう一個欲しかったがさすがにやりすぎ(u_u)



昨日体感5キロ位くらいのバッグを持ち歩いていたので左腕付け根が筋肉痛です(つД`)ノ
次の日に筋肉痛とはまだまだ若いとか何自慢してんだ私←早めに治せ!(°言°)グワッ


にしても暑いというか湿気が高いんだね(つД`)ノ
肩こりが酷くて頭痛してるわよ〜(つД`)ノ

昨日の夜は電気の常夜灯の赤っぽい明りがとても不快で半分寝ながら文句言ってしまった(つД`)ノゴメンよ旦那………なんかとても怖かった気がする(つД`)ノ………ドキドキ

今日から通常営業晩御飯はあれ作ろう(о´∀`о)




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索