味より人

今日昼食を食べになかなか有名なお店

注文済んで待ってる時

業者:注文の品持ってきました〜(о´∀`о)ニコニコ
店主:急な追加ですみません〜(о´∀`о)ニコニコ
業者:そういえば姉がよろしくと言ってました(о´∀`о)ニコニコ
店主:えー?おねいさん?会ってないよ〜(о´∀`о)ニコニコ
業者:えー昨日の夜飲み屋で会ったって言ってましたよー(о´∀`о)ニコニコ
店主:えー?死んだんじゃなかった?
業者:(0人0;)エ?………いやいや昨日会ったって言ってましたよー
店主:いやいや会ってないよ(о´∀`о)死んだでしょ(о´∀`о)ガハハハ
業者:(0人0;)エ?………またまたぁ(о´∀`о)………

を2、3回繰り返し
店主:(о´∀`о)ガハハハ←ゴキゲン
業者:(このオヤジに何言ってもダメだな………)m(0~0)mありがとうごさいました〜またよろしくお願いします〜(о0∀0о)←死んだ目

カウンター数席座敷テーブル4卓の店でまる聞こえ

生き死にを笑いにしようとすんなよ(°言°)グワッ

私そういうのキライ本当にキライ(°言°)グワッ

はっきり言って味は普通

むしろそういう事を言う人の作ったものは一生食べなくて良い

という事でそのお店は一生行かないことにしました(о´∀`о)


そして明日の朝の分のポップオーバーを作り中
次から材料2回分作り3回オーブンで焼くことにしました(о´∀`о)ちょうど18個作れるいい分量

いろんなアレンジしたいわぁ( ´ ▽ ` )ノシ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索