ノリで買う

ノリで買ったハッカ飴( ´ ▽ ` )ノシ

今まで買うことのなかったハッカ飴( ´ ▽ ` )ノシ

暑くて口の中さっぱりするかなと買ったハッカ飴( ´ ▽ ` )ノシ

只今口の中が吉田栄作全盛期の白Tシャツにジーパンで爽やかな小川で水パシャパシャと遊んでおります( ´ ▽ ` )ノシぱあ〜

結構大量に入ってますが食べまくります(つД`)ノ



ノリで買った桃( ´ ▽ ` )ノシ

一箱12個入りで1,200円!!!( ´ ▽ ` )ノシ

旦那は少しだけで大丈夫と言っていましたが切って出しても本当に少ししかたべなくて昨日夜私の胃は桃でぱんぱんになりました(つД`)ノ………贅沢な悩みだわよ…

そして今年はメロンもある!!!( ´ ▽ ` )ノシわー

食べごろはもう少し先なのでそれまでに口内炎を治さないと( ;´Д`)←経験上メロン糖度高くてか瓜特有のそれかわからんがものすごーくしみる( ;´Д`)

本当にしみる( ;´Д`)

美味しく食べたいメロンメロン( ´∀`)σ)∀`)


バランスよくご飯を食べなければ(つД`)ノ

最近外食多かったりで辛くなってきた←贅沢だがすみません(つД`)ノ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索