本日は桃フェア( ;´Д`)

本日は桃フェアでございます(u_u)

さすがに12個は食べきれなく残り6個というところでギブ(u_u)
日に日に悪くなる一方なので切って砂糖入れてレモン汁入れて冷凍庫で保存して甘いの食べたい時に使うことにしました(u_u)


ものすごい贅沢( ;´Д`)おお〜
っていうか美味しそう!!!(°言°)グワッ
でもさっき食べた桃で胃がぱんぱん(つД`)ノ………


砂糖というか黒砂糖入れてグツグツ
粗熱とって保存袋に入れて冷凍庫へイーン(о´∀`о)


ちょっとずつ食べると幸せ( ´ ▽ ` )ノシ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索