油断

うおーうおー(つД`)ノ

油断した

本日がっちり夏バテ状態(つД`)ノ

あつっう………( ;´Д`)

んで悪い癖が出て昨日夜更かしして早朝に寝て起きたら………(u_u)言えない

ゴミ出しは間に合わなかったとても言っておこう(u_u;)プルプル←旦那は今日まで出張してたので余計に油断

んで朝ごはん食べて昼ごはんが16:00(°言°)

昼ごはんじゃないよぉ〜(つД`)ノ

ということで夕食作ってダウン寸前( ;´Д`)

んでエアコン部屋に行ったり来たりで落ち着いて
寝るとこです( ´ ▽ ` )ノシ

明日から朝昼ちゃんと食べます(つД`)ノ

体調管理の基本だろ!!!キッチリやれや!!!

と心の中で反省(つД`)ノ

自分の体よごめんね

大切にしろよ私

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索