パラパラ

パラパラチャーハン

べちゃべちゃになる!というときは
玉ねぎなどの具材から水分出てびちゃーっとなってたのかとふむふむ(´-ω-`)

某グルメ番組で作ってたチャーハン

油にニンニクみじん切り入れ炒め中華ペースト入れまぜまぜ
卵といてジュワッと入れてちょっとかき混ぜてからごはんを入れててほぐしながら炒めると
パラパラになったよ(о´∀`о)
んで最後にネギを刻んで入れたら完成(о´∀`о)


めちゃうまですわ〜〜←エセ関西弁(つД`)ノやめれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索