全力で逃げ腰


実は先日温泉旅行行ってきました(´・∀・`)

その話ではなく………

右手の湿疹( ;´Д`)
いつ頃からできたのかなーと色々見てたらありました

観光地で買ったソフトクリームを写した手の画像( ;´Д`)

ああっ………まだまだ軽いじゃん
んでこれが9月16日



これがさっき撮った写真

治ってきて痒すぎて掻いて悪化を2周ほどしました( ;´Д`)今は3周目にならないように我慢してます( ;´Д`)

姉と電話で話してたら病院行きなよー

えー?病院探さないとモゴモゴと全力で逃げ腰な私
しかし前述の画像見たらさすがに3週間治らんのはヤバイと気づいた←遅いよ( ;´Д`)

という事で明日皮膚科行ってきます(´・∀・`)行くってイヤイヤ嘘でないって(´・∀・`)エヘラエヘラ

怪しさ満点な私(´-ω-`)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索