悪夢を見た(u_u)

悪夢を見て夜中起きたしかし目をつむったまま過ごした

体が風船のように悪意で膨らみ某タイヤメーカーのマスコットみたいなイメージ(・∀・;)ひゃー

怖かったが夢だとわかっていたので落ちつく方向に気持ちを持ってった(・∀・)フー

その後何事もなく寝付いた

んで起きたらガチガチの肩こり(u_u)
んで頭痛(u_u)

旦那に湿布を貼ってもらい悪夢見てホニャララみたいになったけど大丈夫だったと言ったら

悪夢見たことで悪意が消化されたのでは?言われた(・∀・)なるほど

そうなのかそれは良かったと解決(・∀・)
悪い夢だからと引きずるのもやはり負担になるから辛いもんね(u_u)

しかし頭痛は薬飲んでもなかなか効かなかった

しかし今日はやることたくさんあったので進めたら治って来た(・∀・)

鏡見たら目の下にクマらしき変色が(u_u)初めてだわよ

夕方になったら治ってた(・∀・)なんだったんだろうな

昨日の書いてたこと

病院に行った次の日の状態
1日だけでもかなり良くなった(・∀・)

飲み薬も大事だ!!!



昨日の状態
めをつむり触るとわからない程度になった(・∀・)
あとは赤みがなくなればなと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索