ラッキーカラーはイエロー

前に買った並太毛糸

あるモチーフを作ろうと思ったら大失敗_(:3」z)_

普通のモチーフつなぎを作ろうかと思ってたところ

ビビビッときまして(・∀・)

ブライスサイズの帽子編みましたよ(・∀・)
ポンポンの毛糸足りなかったんで追加して買って来たら元あったひと玉で間に合うというある意味ミラクル(・∀・)うへ

そして本日車でお出かけ中強風により街路樹枝が車に落下

ごぼう通常の二倍くらいの長さの枝だった
特に傷もなく後続車もなく道路が広いところだったため安易に停車できた(・∀・)

結構な数折れて枝が落ちていたのでゆっくり走っていたのもヨカッタのかも

私がビビったくらいで被害もなく良かった(・∀・;)
本当にヨカッタ



黄色髮のマラベルちゃん

帽子も黄色

黄色が過ぎるわよ!(°言°)


ほんっとに可愛い(´ω`)
やばいよやばいよ


いびつなポンポンが渋い味を出してると言い張りますよ(・∀・)うへへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索