好物が増えた日

今日好きな食べ物が増えました(`・∀・´)

シュトーレンというパンというかケーキというか

何処かの国でクリスマス何日か前からちょっとずつ食べてくという木の実やらドライフルーツやら沢山入ったパンで粉砂糖で包まれてます

ガチガチに硬いのかと思ってたらほろほろする(`・∀・´)

我慢できずつまみ食いしたら

激ウマ(´;Д;`)ひえー

さっきもつまみ食い(´;Д;`)この時間に………(´;Д;`)………でも美味しい(´;Д;`)

賞味期限?は4週間!(*´ω`*)たっぷり楽しめますよぉ〜





年中売っててほしい(´;Д;`)ウッウッ………高いけど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索