大掃除開始1

今日は部屋中の天井埃落としと照明と時計やエアコンつっぱり棒など目線より上脚立が必要なところを拭き掃除(`・∀・´)
↓スズメ疑いの目


一応計画として
1.各部屋天井電気目線より上を掃除
2.各部屋壁や窓や棚の掃除
3.各部屋床掃除床拭き掃除
4.風呂場全体掃除
5.トイレ全体掃除
6.台所洗面台水回り掃除

毎日掃除後に床モップ掃除

※注意!荷物の整理整頓はしない!時間かかるし目的は掃除だけだから※

(`・∀・´)計画通り行けば1週間で終わる
私に限って け い か く ど お り というこはうまくいくわけないんで最後の日に泣きながら全部掃除ってのだけはやめておこうと(`・∀・´)
その状況にならないようにだけしよう(`・∀・´)

そんなゆるい計画(*´ω`*)

んでまだ住んでそんなに経ってないし床モップ掃除に目覚めたのでそんなに苦ではない(`・∀・´)やたっ!←ホント
↓スズメホントに?付き合ってられんわ


午後から掃除用具だけ追加して買ってこようかと(`・∀・´)カビ取りとかあっ!入浴剤も買わないと(*´ω`*)

↓スズメハイハイガンバッテー(棒)

スズメ………クールね(u_u;)


あと一日中掃除しないというのも決めた
次の日やんなるから(`・∀・´)へへ


と言うことで今日は1.各部屋天井電気目線より上を掃除の天井埃落としが終わった(10分程度(笑))
んで午後から脚立持って拭き掃除します(`・∀・´)多分そんなにかかんないで終わる(`・∀・´)ウホッ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索