大晦日


大晦日

梅酒にかなり

飲まれてる

(`・∀・´)ヒャハー

昼に年越しそばを食べ晩御飯を食べ終わり洗い物も終わらせグダグダとテレビ見ながらタティングレース(`・∀・´)

編み図のいらないモチーフしか結べないけどさ(`・∀・´)ニヤニヤ



来年の目標は計画立てても結局守れんけどさ(`・∀・´)
わかってんけどさ(`・∀・´)

だからこそ立てて具体的に考える時間が大切なのではないかと思ってるのさ(`・∀・´)

もう酔っぱらいなのでアレだけどね(`・∀・´)

なんかやりたい事をこなすためにはやはり段取り!

段取り8分とか聞いたことあるな(`・∀・´)

それを思い出し酔っ払いだけど柔軟運動をしようか悩んでおります(`・∀・´)酔っ払い中はあぶな〜怪我したらあぶな〜(`・∀・´)

良いお年をお迎えください(`・∀・´)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索