むももももも

今日はなんとか写真撮ったどー(`・∀・´)

編集と出品は明日にしよう(`・∀・´)

出たっ!!!得意の引き伸ばし!!!(`・∀・´)

さっさとやんなさいよー!!!
と自分にツッコミヽ(*´∀`)ビシっ

結構時間かかるんです_(:3 」∠)_

10セットで二時間半_(:3 」∠)_

着せて撮って脱がせて服だけ撮って_(:3 」∠)_
疲れた………

なんて

ええ…甘いですよ…チョコより甘いですよ_(:3 」∠)_わかってますよわかってますよ

チョコと言えば先日某所でチョコレートファウンテン(チーズフォンデュのように果物やマシュマロにチョコとかしてくぐらせてから食べる)というもに出会ったのですがとても美味しかったですよヽ(*´∀`)

と、話をそらしてみましたがダメですか?(`・∀・´;)
ダメですね_(:3 」∠)_

がんばれ

がんばる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索