なにこれ:(;゙゚'ω゚'):

むかーしむかしチュール生地を切ってそのまま放置していたのをトップスの裾につけてワンピースみたいだーヽ(*´∀`)とはしゃいでた昨日

その延長で朝っぱらからキキポップに着せてみたら

何という事でしょう:(;゙゚'ω゚'):

かわいいかわいいキキポップが
かわいいかわいい無限大キキポップに変身ヽ(*´∀`)わー

画像出来上がりセンスは見ないことにしてください(`・∀・´)キキポップだけ!キキポップだけ見て!(笑)



変にテンション上がりすぎてるのはお腹がすんごい空いてるから(`・∀・´)さっきからぐーぐーお腹鳴ってすごいけど胃が動いてる感じがしてありがたく感じるヽ(*´∀`)←胃が悪いときはピタッと動かない感じがわかり重〜くなる(`・∀・´;)


今度キキポップお洋服セット作る!(`・∀・´)予定でなく必ず作る!(`・∀・´)

そうだ 今日 作ろう ヽ(*´∀`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索