ホントはダメな日だった

今日撮った次に出品するお洋服セット

でも出せなかった

朝からやる気がなくやっと撮った(´・ω・`)

ホントはダメな日だった

うーんでも他のやりたいことはやってる
なんか出品に疲れたのかしら(´・ω・`)





いつもなら何にもできないよりは良いよねと無理やり良い方に持って行ったが今日はホントにキビシイ

体調もあまり良くない(´・ω・`)寝込むほどではないが

はぁー(´・ω・`)

ため息ばっかりの自分ダメだなぁと辛くなる日が365日の数日あったって………いいよね(´・∀・`)

今日はそういう日でした(´・∀・`)

カラフルくまちゃんが可愛くて癒される

ドンマイ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索