とうとう我が家にやってきた

とうとう我が家にやってきたダイソーのタティングシャトル!!!



おや?………思ってたより色かわいいヽ(*´∀`)
そして持ちやすい?明日巻いて作ってみよー(*≧∀≦*)ウハウハ


今日は暑くてバテた

胃が気持ち悪〜くなったけど胃薬飲んだら治った(`・∀・´)

暑くなったり寒くなったりまだまだ体調管理油断できませんな!!!

今日は朝から珍しく頭使ってたからかもなー

予定を立てまくってこなしまくったら夕方フラフラ(`・∀・´)汗

明日から色々忙しくなるわーというか今までサボってたツケ払う時がきました:(;゙゚'ω゚'):

頑張れ私
甘えんな私
あがけ私
だらだらすんな私
やるときゃやるんじゃなかったのか私
いつやるんだ私
頑張れ私




スポンサーサイト

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索