表あれば裏もある

今日は長い上にゴミの画像載っけるので追記に書いてみる:(;゙゚'ω゚'):


先日新しい洗濯機を買い今はサイコーに快適

メーカーはパナソニック

いやPanasonic

元松下電器 元National

100人が100人に支持されるのもはこの世にはない
と思ってます

表あれば裏もある

便利だと思うものそうではないもの

色々あります………

それは置いといて:(;゙゚'ω゚'):←置くなよ

今回びっくりしたのがここ!!!

そう!あって当たり前!取れて当たり前の洗濯層のゴミ取り!!!:(;゙゚'ω゚'):

びっくりしました本当に何がって………




一回洗濯した後のゴミの量!!!取れっぷりにびっくり:(;゙゚'ω゚'):


右の黒いのはゴムパッキンです
ゴミは上のモヤモヤしたのです

すごくないっすか?:(;゙゚'ω゚'):すごいよね?
すごいだろ!量ではなく一回の洗濯でこれくらい出るって

今までのゴミ取りネットってこんなんじゃなかった!!!:(;゙゚'ω゚'):

これ開発した人すごいよ!!!:(;゙゚'ω゚'):

思わずお客様サポートセンターに電話しちゃうところだったが(数日マジでかけるか悩んだ)他の修理や困って電話している人の妨げにはなってはいけないとここで書くことにした:(;゙゚'ω゚'):正解………!

他のメーカーもおんなじかもしれないけどそれはわからんが久々に感動した。・゜・(ノД`)・゜・。←おおげさ

なので洗濯終わりで洗濯物干してから毎回ゴミチェックヽ(*´∀`)そして水洗いして乾燥させてから元の位置へカチッとな



御宅のゴミ取りネットはどうですか?ヽ(*´∀`)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索