リモコン怪奇現象

昨日リモコンに怪奇現象おきた

上下左右ボタンを押すと放しているのにずーっと押したボタンの方向ににカーソルが動く:(;゙゚'ω゚'):

違うボタンを押すと止まる:(;゙゚'ω゚'):

なんだこれ!!!:(;゙゚'ω゚'):
はっ!!!怪奇現象………:(;゙゚'ω゚'):プルプル

と思いましたがそんなわけないので考えて見たらリモコンのカバーが古くなって外して使っていた時に甘味料入りの何かをリモコンの上にこぼしたなと思い出した(`・ω・´)

ということでネットでリモコン解体修理方法を検索して自己責任でできる限りの事をした

そして気づいた普通はカバー→ラバー→基盤←カバーの並びでラバーで基盤に液体が行かないかと思われたがラバー部分に割れ?があって基盤にも浸透( ;∀;)これも原因の1つだ〜

しかし治らない………しょうがないか

と起きた今朝使ってみると治ってました(´・∀・`)えへ

乾燥が足りなかったと推測

治ってよかった(´・∀・`)ニコ

新しいリモコンカバー買って装着

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索