明日から

明日から始める

明日から始める

明日から始める

と三回言ってもダメです( ;∀;)ダメかー

ダイエット明日から始める!だから今日は食いだめ!!!ヽ(*´∀`)

明日から柔軟体操毎日する!!!ヽ(*´∀`)


なんども始めて挫折



もう疲れたのでわざわざ運動するのはもうやめた

本当にわざわざ運動するのに外に出るのが腹立つレベルよけいいらいらしてしまうよ

結局食べる物と量が我慢できればいいわけで
我慢がきかないから食べて太るわけで

なのでもち麦混ぜたごはんを食べる

お菓子はノーカロリーを食べるのではなく選んだお菓子の中でカロリー低いものを選ぶ

食べる物のカロリーを調べてみる

知ると自然と気をつけるだろう………

と理想を語ってみる

理想と現実



また失敗だと思うわよでも始める事は大切




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索