大げさ

昨年できた紫外線アレルギーによる炎症

できて治ってできて治ってを延々続けてた
そしてだんだん手の内側に移動してきた:(;゙゚'ω゚'):

皮膚科に行った時のような一番悪化した状態がなかったためのらりくらりしてた

しかし流石にこれはダメだと気づき:(;゙゚'ω゚'):おそっ

本格的に治そうと薬をつけてガーゼで保護
外出かけるときはハンカチ持って陽に当たらないにガード

今は治ってきて皮膚がぺりぺりしてる感じです

きっかり直して予防しよう(о´∀`о)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索