カレーのおばさん2

今日の朝もカレー

昨夜あれから冷蔵や冷凍コクはあまり出ずあんまり美味しくない(´;Д;`)あれー

午前中考えに考えて足りないのを買い出し

マーマレードが分量より足りなかったのと塩をしっかり入れたらあら不思議(`・∀・´)おいしい

カレー粉自体はコクがなくコク出すためには
ホールトマトとチャツネ(マーマレード代用可能)と塩加減(`・∀・´)そして辛いカイエンペッパーは味を全部決めたあと入れた方が味を調整しやすいという結果になりましたヽ(*´∀`)

お昼はマッシュルームとエビを入れトーストを焼き簡単に(`・∀・´)

鶏肉は身がほろほろになってどこをすくっても満遍なく鶏肉入りになりましたヽ(*´∀`)

夜はなにカレーにしようかな(`・∀・´)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索