• home >
  • ひとりごと

マイルール

もうあんまり毎日スマホスマホの生活なのでマイルールを作った(´・∀・`)

1.居間でスマホ使うときは立って使う(´・∀・`)
2.スマホ充電は別の部屋でする
3.ねるときは居間に置いておく
4.使うときは一回五分で使い終わったら別の部屋に置きにいく(´・∀・`)

めんどくさいけどいちいちめんどくさいけど!
やってみる(´・∀・`)

そしておととい昨日出品予定だったオークション(´・∀・`)
今日出さないともうオークションはきっぱりやめる!!!:(;゙゚'ω゚'):

と決めて動いてます(´・∀・`)

大げさにしないと動かないというこのアホ(´・∀・`)クスッ


そして綺麗なお姉さん(´・∀・`)

名前が出てきたがどうしたもんか………(´・∀・`)
ゆりこ………:(;゙゚'ω゚'):ゆりこ………(´・∀・`)
ゆりこ!!!いいじゃないゆりこ!!!ヽ(*´∀`)


ゆりこさん(´・∀・`)

くじ

今日くじ引いたら出た(´・∀・`)

なかなか気に入っている

不思議な感覚(´・∀・`)

今型紙からとった生地全て縫い上げ完成(´・∀・`)

の少し前に急に不思議な感覚が(´・∀・`)

………つまんなぁーいヽ(*´∀`)………

と昔の甥と姪の口調で再生(´・∀・`)

ハッとしたがやはり出てくる感じは

つまんなぁーいヽ(*´∀`)

思わず笑ってしまった(´・∀・`)クスッ………

大人になってからは心の中では思っても口に出ることはなかったと思う(´・∀・`)

つまんなぁーいヽ(*´∀`)

つまんなぁーいヽ(*´∀`)

つまんなぁーいヽ(*´∀`)

気を取り直してチョコ食べて姉に愚痴電話をかけ←迷惑かけます(礼)落ち着いてからミシンかけ

んで完成(´・∀・`)

今も少しつまんなぁーいヽ(*´∀`)が残ってますが
なんかどうした?自分!みたいで面白いので良しとしよう(´・∀・`)

あー不思議な感覚だ(´・∀・`)

バレッタ行方不明

昨日の夜からバレッタ行方不明(´・∀・`)あちゃー

旦那には場所決めておかないから無くすんだと正論言われ探しても見当たらず就寝

そういえばと探したらアッサリ見つかる(´・∀・`)

考えてみた

目はいいとは言え見辛い色もある
おそらく初めて買った白い羽のデザインのバレッタ

今までは黒系の色味だった(´・∀・`)

だからよく無くすんだと考えが固まりそうだったが

ちょ!まてよ!

と私の心の中で誰かがモノマネして言った………
今までも沢山行方不明にしてきたじゃないかー:(;゙゚'ω゚'):
何度買い直したと思ってるんだー!
買った途端見つかるとかざらだったじやーん:(;゙゚'ω゚'):

ということで物を無くすのは自分がだらしないからだと結果出ました(´・∀・`)てへ

なので場所決めても置かないので行方不明になったら探します(´・∀・`)探して時間無駄にしてこれじゃあか〜んとなって大反省会してから置場決めます(´・∀・`)まっ決めてもできないんだろうけど(´・∀・`)ワハハ

嘘です(´・∀・`)できないなりにやってみようと思います(´・∀・`)へへへ

タニさん

タニさん
水耕栽培にチャレンジ(´・∀・`)

チャレンジ(´・∀・`)

ドキドキするけどチャレンジ(´・∀・`)

寒いね

これ食べてますヽ(*´∀`)

寒い(´-ω-`)ぬー

手が痛い

右手親指付け根から全体的にじんわり痛い(`・ω・´)

キリキリガンガンよりじわーっと痛い(`・ω・´)

でももう湿布貼るしかない

どうしたもんか………

さっ!今日オークション出品頑張ろ!ヽ(*´∀`)

(`・∀・´)

ヽ(*´∀`)

眠い!

疲れがたまって:(;゙゚'ω゚'):

疲れがたまって:(;゙゚'ω゚')

疲れがたまって:(;゙゚'ω゚'):←二回言った

疲れがたまって:(;゙゚'ω゚'):←3回目………

ご飯食べてお風呂入ったら疲れが取れると思う(`・∀・´)わー

そんなもんですヽ(*´∀`)あっと肩も凝ってる!

今日ブライスのお洋服セットを出品しましたヽ(*´∀`)

初めて画像多く貼るのしてみた!
忘れないようにたまにやろう(`・∀・´)

眠い(´・∀・`)

眠い(´・∀・`)


ご飯食べた後は眠い(´・∀・`)

そういえば最近体重が減ってきた(´・∀・`)

何にもしてない………というか手抜きしたら減ってきた:(;゙゚'ω゚'):

1日一回ご飯をシリアルにしたら減ってきた(´・∀・`)

1日3食しっかり食べる!健康第一!

だったけど

食べる量が多かったみたいだ(´・∀・`)

今まで気づかなかったけど気づいてよかった(´・∀・`)


眠い(´・∀・`)………………眠い(´・∀・`)

(`・∀・´)そして

(`・∀・´)そして
先日買ったくじが1,000円当たってた(笑)

ほぼギガ代(`・∀・´;)

なんて日だ(笑)

怒るな落ち着け考えろという事なのだなと勝手に思う(`・∀・´)

いろいろ気をつけます(`・∀・´)ホントに



(`・∀・´)ぐるりと

機嫌直った(`・∀・´)けろり

よーく考えてみれば

今回の1,000円<<<<毎月スマホ料金

だったのでちょうど良いタイミングで新機種出してくれなかったらそのままだったわけで(`・∀・´)

そして初期不良対応してもらえるのだからそこはね

壊れたままってわけにもいかないし
どこが悪かったのか解明して次に繋げて欲しい(`・∀・´)

おいおい一時間もたたないうちに180度ぐるりと………(`・∀・´)ゲンキンなものですな

私らしいやヽ(*´∀`)クス

恋ダ◯スは踊ってないけど機嫌直った(`・∀・´)

沸騰:(;゙゚'ω゚'):

やー………もうヤダわー:(;゙゚'ω゚'):

昨日ガラホ設定とかで4GオンWiFiオフ状態で設定できないとかでてやってたら1,000円くらい通信料かかってた:(;゙゚'ω゚'):

もうヤダこれがヤダからスマホやめたのにヤダヤダヤダヤダヤダヤダ………ホントにヤダ!

たった1,000円かもだけどこんな無駄な1,000円は無いわー

しかし言ってもなんともならないもんだよねこういうのは………怒っても何してもダメだというのはわかる

しかし勘弁して欲しいぜKYO◯ERAさんよー:(;゙゚'ω゚'):

ハアーーーーーーーー

人の沸点は人それぞれ

久しぶりに本気で腹が立ってる:(;゙゚'ω゚'):
やな朝になってしまったがこんなんで1日過ごすのも余計腹が立つので深呼吸:(;゙゚'ω゚'):ブハー

よし!恋ダ◯スでも踊るかー:(;゙゚'ω゚'):←まだ引きずってる


こんな日もあるさ

朝食

レンチンした絹ごし豆腐に醤油とワサフルをかけて激ウマヽ(*´∀`)

たらこをちょっと

今日はガラホいじりまくり問い合わせもし、そしていろいろ試して数時間………本気の初期不良となりました(`・∀・´)

今は本体入荷待ち(`・∀・´)

なんか時間かかりましたがこれ以上はできないから良いと思うわ(`・∀・´)ベストベスト

数年前のチャレンジ

数年前のチャレンジの結果

久しぶりに見かけたので巻いてみた

うむ………なかなかかわいい

んが!!!

:(;゙゚'ω゚'):もう私は編み針では編まないことに決めたのだ



だからこれがラスト………:(;゙゚'ω゚'):

さ…淋しい!!!

そう言われるとそう決められると淋しい!!!:(;゙゚'ω゚'):

ということでほどほどにしなさいよと自分自身にアドバイス(`・∀・´)ナイスアドバイス自分!!!

生姜湯とトルク

メール問題解決しましたヽ(*´∀`)
お客様お問い合わせセンターみたいなとこに電話かけまくり:(;゙゚'ω゚'):

最終的には一応の解決がその後自分で操作してたら全解明ヽ(*´∀`)

結果:iPhoneからガラホ機種変更の時メールはフォルダまで同じになる

のでガラホだけで操作してもダメな時がある:(;゙゚'ω゚'):説明がとってもしづらい←アホなだけです

過去に携帯でダウンロードした音楽とかも再ダウンロードできた(*´∀`*)なんかできると思わなかったから嬉しい(`・∀・´)

さー!miniSDカード買わねばな(`・∀・´)

機種変更

本日ガラホに機種変更(`・∀・´)

久しぶりの文字入力方法:(;゙゚'ω゚'):

間違いやすいわ〜〜

ま、明日には慣れてると思うけどね(`・∀・´)ケロッ



ゴツゴツとした大きめ本体ヽ(*´∀`)
強そう頑丈!
着信音とかが最小でもデカくてビビる:(;゙゚'ω゚'):

しかしメールで届いたら届かなかったりなので明日問い合わせなければ(`・∀・´)


説明書ないのね(`・∀・´:)
読んで進めようと思ったけどないのね(`・∀・´;)

よろしくお願いします〜〜ヽ(*´∀`)



100本ノック

スナップつけてます

つけまくり!!!(`・∀・´)

昼間は音の出るミシン
夜は音のしないスナップつけ_(┐「ε:)_

結構時間かかります

そしてスナップつけ終わったら完成!!!
なので達成感高しですな(`・∀・´)

次回出品セット絶賛スナップつけ中(`・∀・´)
がんばろ

大好物

生地を買った

大好物の柄だ

いやーマジでテンション上がるわ〜(`・∀・´)

と1人静かに思うのです

良いものを作ろう(`・∀・´)よし作ろう

うどんどんどん

(`・∀・´)本日の晩御飯

生姜焼き乗っけたうどん(`・∀・´)

ものすごく美味しかった!

また作ろう!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

かおりんご

Author:かおりんご
いろいろdollについてのひとりごとや自分のことなどわいわい書いてます。最近はひとりごとばっかり・・・
暇つぶしにどうぞー。

マイ・オークションをごらんください

FC2カウンター

ブログ内検索